ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員として働く上で大事なことってなんだろう??

こんにちは、夢村姫子です。前回の記事で、このブログ開設して以来、最高のアクセス数になりました。 ありがとうございます!びっくりしました。ホットエントリーやグノシーにも載ったようですね!! ありがとうございます! どんどんアクセス数が増えて、コ…

「派遣社員で働く」っていうことは「自己満足」というぬるま湯に浸りながら働くことなのかな?

前回の記事でかっこよく「自分の体調もココロも維持していきたいっ!!」って 決意したのに風邪をひいたようです。喉が痛い!!!!!!ということで(?) そろそろ2014年の上期が終わりますね。 このタイミングで退職や転職を考える方は多いのではないでし…

いきなり秋がやってきた!!!

今週のお題「秋の気配」秋の気配を感じるようになってきましたね。いきなり涼しくなったので、色んなことが間に合ってません。

はてなブログ無料版でGoogleAdSenseを貼ってみるの巻!

※2015年4月~「Pro版」にしています。(とりあえずお試しで一ヶ月だけ)※お勉強や経験として、このブログにGoogleAdSenseを貼ってみることにしました。 とりあえず、今月は「はてなブログ無料版」のまま、トライ まだ、ブログはじめて一ヶ月だし・・・とりあ…

「酔っ払いの歌」の件

記事をかいて、最終確認をしていたら、なぜか書いていた記事が全部消えました・・・チーン・・・。 失敗を糧に成長する!!!っていう言葉を信じて、気を取り直して書き直します。これからテキストエディタに書いてコピペします・・うう。。

酔っぱらいの歌ってなんだっけ?

なんかあるよね?サラリーマンがよったまま死んじゃってあー天国ってたのしいなーっていうやつ。あーやんなちゃったーてきなやつ?なんだっけー。

音楽ってすばらしい。

今週は、またもや体調を崩してしまいました・・・。 女の子的なやつが終わった!!イェイ!と思ってた安心してたら貧血になってフラフラやら倦怠感やらやらやら・・・。ベイキャンプの疲れもあるのかな?まぁとりあえず崩しました。 てか、こんな時間にブロ…

【後編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!!

長くなってしまって、ごめんなさい!!!! 前編はこちら↓ 【前編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~ 中編はこちら↓ 【中編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つ…

【中編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!!

前編はこちら↓ 朝5時までいたら長くなりますわぁ~。 【前編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~ *** FBYが始まる17:45までは、まだ時間あったので、ブラブラとしておりました。 たまたまタワレコの…

【前編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!!

2014年9月6日(土)BAYCAMP2014 に行ってきました!! 初参戦ー!!せっかくなのでブログにレポートあげますー。書いてたら、長くなっちゃったので、いくつかに分けてお届けしますね。 私が見たかったのは、以下のアーティスト。 キュウソネコカミ FRONTIER …

約一ヶ月「はてなブログ」を使ってみたら・・・・

日常生活が変わってきた!!! 気がします☆えへへ。

※ネタバレ注意※ プーさん展に行ってきました。

先週あたりに、松屋銀座が開催されていた「くまのプーさん展」に行ってきました! ネタバレ&感想を書いていくので、ご注意のほどお願いいたします。