ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

【後編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!!

長くなってしまって、ごめんなさい!!!!

前編はこちら↓

【前編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~

 

中編はこちら↓

【中編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~

 

***

 

一眠りしてたら・・・・いきなりBRAHMANのオープニングSEが流れて彼氏と飛び起きました(笑)

彼氏は、BRAHMANを観たかったので、すごい勢いで飛び起きてました(笑)

どうも時間より15分早く開始してみたいです。BRAHMANらしい!!!

 

時間が遅れて、予定では、BRAHMANとDJダイノジがかぶっていたので、私は彼氏と離れて、DJダイノジを見に行ってきました!

 

 

とにかく・・・・

DJダイノジすごいよかった!!!!!!!

 

あんなに観客も踊るとは思ってなかったし、朝3時半で一体感がすごい感動的でした。

初めから、一体感がうまれてて、もうすごいよかったです。

お笑い芸人さんって空気がすごい読めれるし盛り上げ方も知ってるからなのかもしれないけど、もう曲のレパートリーもフェスファンの心を掴んでてすごいよかったです。

「すごいよかった」「やばかった」っていうことしか言えない自分がほんと恥ずかしいぐらいヤバかったですwもっと日本語のレパートリー増やしたいw

DJダイノジさんのセットリストというかまとめページを見つけたので載せておきますー。


BAYCAMP 2014 DJダイノジ - Togetterまとめ

 

そして、ずっとまとめのYOUTUBEを聴いて余韻にひたっております。


BAYCAMP 2014 DJダイノジ - YouTube

 

一番盛り上がってたのは、でんぱ組からの10-Feet!!

やっぱり、10-Feetはすごい!!!曲だけなのに、モッシュ、サークルモッシュ、ダイブをしてる人がたくさんいました!!そして、見事に埋もれました、にげられなかった~(笑)

 

ということで、彼氏も私も目的のアーティストさんは観終わったので、終演まで少し早いけど、バス乗って帰ることにしました・・・・

 

まぁ・・・なんということでしょう・・・

 

 

帰りのシャトルバスも長蛇の列!!!!!

 

帰りも5時ぐらいに並び始めて、バスに乗れたのが確か7時すぎ・・・。

フェス中は、レインコート着てたとはいえ、カラダは濡れてるし、まさかこんなに待つとは思ってなかったのでレインコート片づけちゃったし(てか破れたから捨てちゃった)、とにかく体が冷え切って寒くて寒くて、西野カナさんに負けないぐらい震えてました・・。いや、ほんとに死ぬかと思いましたよ・・・・。

 

フェス自体はすごいよかったのに、バスのせいで、余韻が消え去ってしまいました・・・。

フェス疲れというより、バス待機疲れって感じです・・・。

 

ツイッターとかをみたら、ベイキャンプの初回からずっとバスは並ぶらしく改善されてないらしいです。しかもシャトルバスではなく市営バスなら、すぐに乗れたらしいです。

 

フェス自体はすごい良いフェスなので、運営面をほんと改善してほしいです!!

お願いします!!あと、ゴミ箱とトイレをもっと増やしてほしいです。

バスのせいでリピーター客がいなくなるのはほんと残念ですよ。また、来年も参戦したいけど、バスとかリストバンド交換とか運営面が改善されなかったら、断念しそうです・・・苦笑

 

でも、

野外フェスでオールというすごい良い思い出になりました!!

ありがとうございました!!!

 

そして、前編・中編・後編と読んでくれた方、ありがとうございます!(感謝!!!)

 

(アウトドア)OUTDOOR ロゴプリント柄 ポンチョ はっ水加工 ODPLG  ピンク L

(アウトドア)OUTDOOR ロゴプリント柄 ポンチョ はっ水加工 ODPLG ピンク L

 

 愛用してたディズニーのポンチョが破れちゃったので、新しいのを買わなきゃ~。