ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンな日ですけど、ひきこもりしてます。

今日は咳がひどいです。なんだろうーほんとうなんだろうー??今週は、抑うつ気味だったしPMSの時期だったし、生活リズムも崩れてしまって 区役所も病院もいけなかったので・・・来週も咳止まらなかったら本当に病院いきます。今日はハロウィンです。 仮装で…

抑うつ気味だからこそハロウィンで仮装してテンションあげたい

あいかわらず咳はとまらないし、抑うつ気味だからか午前中起きれない。そろそろ本気で国保と年金切り替えに区役所にいきたい。来週こそはいきます。 咳も止まってなかったら内科にレリゴーしなきゃ。午後からテレビ番組をみると、必ずと言っていいほど渋谷の…

咳が止まらないしウツが襲ってきてる。

10月が終わるのは来週らへんかと思ってました。どうもニートの夢村姫子です。5月頃に、心療内科で「抑うつ」と診断されて約2カ月休養&転職活動をして社会復帰しました。が、9月末に派遣切りの通達をうけてから、体調をくずしました・・・。そこから、咳がと…

体調不良中だけど転職活動始めてます

どうも。ひきつづき「咳が止まらないニート」をしております。夢村姫子です。咳はホントにひどく、今日になってやっと「おや?とまってきたかな??」って感じです。 ひどい時には、発作みたくなり息ができなくなり、とりあえず家の廊下やトイレでジタバタし…

咳がとまらないので会社辞めた。

お久しぶりです。夢村姫子です。件名通りなのですが、咳がとまりません。10月入ってから咳がとまりません。前回の記事では 「ビタミン剤打ってもらった!元気になったかも!」とか書いてましたが 自分にはビタミン剤があってなかったのかお腹の調子が悪くな…

貧血と私。

また体調を崩しました。もう今年で何回目なんだろうか・・・。 体調管理がうまくできなくて本当に情けない。。。朝、起きることができても、フラフラしてボーとしちゃうのです。ボーとしながら勤怠連絡をやっとの思いでメールを入れて寝る・・。 午前中だけ…

暗いことばかりを考えるのではなく明るいことを考えていこう

最近の私は・・・・派遣切りの通達をうけました。 いきなり風邪をひきました。 PMSの時期と重なって、また心身共に崩れかけそうになっております。 yume-hime.hatenablog.com↑の記事のような状態に若干なりかけてます。今回は、クスリが切れたら心療内科にい…

「派遣切り」をきっかけに「派遣OL」にピリオドをつけるべきか?

こんにちは、2015年10月現在では派遣OLの夢村姫子です。タイトル通り、派遣切りの対象になりまして、今月末で今の職場を卒業することになりました・・・。【速報】次回の更新は出来ないと派遣会社および派遣先が言われました— 夢村姫子 (@yumemura_himeko) 2…