ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【今更】クリスマスは手編みのマフラーを編んだよ

今更だけど、クリスマスのお話をします。クリスマスからいきなり年末になる世間についていけない 夢村姫子28歳です。こんにちは。

心のコップが満杯になって溢れました。

パソコンの電源を11日ぶりにつけました。 どうも、年末ですね。夢村姫子です。暮れの元気なご挨拶ーあなたの笑顔がみたいからー♪ と元気いっぱいな記事を書いていきたいのですが・・・ 心が疲れている感じです・・。マイナスなことを、 文字に起こすのはあと…

人生は買い物なのさ!!!

こんばんは。 ストレスでついに舌に口内炎ができてイタイイタイの夢村姫子です。先日、仕事中に無意識に舌をかんでたらしく、 退勤時に鏡をみたら、舌の一部が腫れ上がってました・・・。 いたいよ~いたいよ~。そんなわけで息抜きで、 今週のお題の締切が…

人生いろいろあるけどまぁ楽しいよ。

最近、ストレスでお腹の調子が悪い夢村姫子です。こんばんは。体調不良中にみた夢の内容から現状を考える - ひまつぶし 体調不良中にみた夢の内容から現状を考える - ひまつぶししっかり今を踏みしめるようになりたい!!!! - ひまつぶし しっかり今を踏み…

iPhone修理のためにビックカメラに行ってきたよ!

3ヶ月前ぐらいから、私のiPhone5ちゃんのスリープボタンは壊れました・・・。元々、不具合の対象製品だったんですけど、発表されたときは平常に動いていたし 「AppleStoreにいくのがめんどくさい!!バックアップめんどくさい!!」ということで放置。iPhone…

しっかり今を踏みしめるようになりたい!!!!

はてなブログさんの「お題」で「この一年やり残したこと」を書こうと思ってたら 締切を過ぎていました。どうも、夢村姫子ちゃんです。この一年何してたかな・・?って考えてたんですけど、 「今年はこれを絶対したい!!!」というのが特になく、 今年できな…

体調不良中にみた夢の内容から現状を考える

女の子てきなやつでお腹が昨日から痛くて今日はついに立ち上がるのも辛くなって休んでしまったよ…— 夢村姫子 (@yumemura_himeko) December 2, 2014月曜日のお仕事で、社員さんにイライラにして精神的にも疲れて…から、女の子の時期になり、症状がひどくて二…