ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう」を伝えたい

おはこんにちは。夢村姫子です。お久しぶりな更新になってしまいました。書いてない間は、転職活動したり寝たり転職活動したり寝たり転職活動したりしてました。 そういえば、振り返ってみると、忙しい時期は抑うつになってなかったかも???? 少しでも考…

今までの4年間の振り返りと4年後のことを考えてみる。

はてなブログ様が4周年なんですね!!!おめでとうざいます!!トートバックがかわいい!!トートバック含むカバン全般が大好きなのでトートバック欲しい!blog.hatenablog.comということもあるし、転職活動中なので「4年間で変わったこと、変わらないこと…

転職活動は自分のことを考えるイベントだと思う

現在、転職活動真っ最中の夢村姫子です。なんかブログ書くのが久しぶりになった気がします。最近、転職活動に関する事務処理や考え事が増えて追われています。あ、土日はライブだったけどwあと、気管支炎の状況ですが・・・まぁ前ほどひどくないかな?って…

ニートなのに気管支炎になったよー。

こんにちは、夢村姫子です。 9月下旬に、咳が出始めてから、ずっと咳が止まりません(現在進行中)「派遣契約の更新ができません」と通達されてから、咳が止まりません。 そして、ニートになりました。yume-hime.hatenablog.comyume-hime.hatenablog.com咳止…

抑うつだけど生きてるんだから楽しく生きよう!

自称「抑うつアラサー」の夢村姫子です。ここ最近、ダークサイドに落ちてまして・・久しぶりに予定をドタキャンしました・・・。 しかも、数年前から私の体のケアをしてくださっているカイロプラクティック。彼氏と二人で毎月行っているので、彼氏が私のこと…

「抑うつ」を認めてみるのもいいかもしれない。

現在、もうすぐ朝4時・・・。この時間が一番ブログの執筆が落ち着きます。 生活リズム崩れてますね。。今日(てか昨日)は、とあるライブに久々に行ってきました。 1カ月ぶりぐらいかな??ライブに頻繁に行っているので1カ月ぐらい行かないとウズウズし…

ブラック企業に勤務したら「適応障害」になった話

現在、ちょっと落ちてます・・・。そろそろクスリの効果が出てくる気がする現在深夜3時過ぎ。 (予約投稿してます)これからお休みの方もおはようの方もこんにちは。私は、抑うつだ。5月に「抑うつ」と診断されて一時期は元気になって派遣社員として社会復…