ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものは「欲しい!!」と思った時に欲しいのです

前回、こんな記事を書きました。はてな様、私はデジカメが欲しいです。 - ひまつぶしはてな様、私はデジカメが欲しいです。 - ひまつぶしはてな様の企画に便乗して 「デジカメが欲しい!デジカメが欲しい!!」と OLYMPUSのミラーレス一眼への思いを熱くウザ…

はてな様、私はデジカメが欲しいです。

ゆく年くる年2015 「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 はてなブログを始めてから、 今までより写真を多く撮るようになりました。普段はiPhoneで撮影しております。 デジカメも持っているのですが、 8年前に購入したものなので、よくブレるしズームも…

お正月気分を味わうことは重要だと思ったのです。

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉 改めまして・・・あけましておめでとうございます!!!!やっと、時の流れに追いついてきた夢村姫子と申します。クリスマスが終わってから、 あっという間に、年末の雰囲気になり あっという間に、お正月モード…

【レポート】カウントダウンジャパン(CDJ)に行ってきた!

今週のお題が「年末年始の風景」ということなので、 カウントダウンジャパン(CDJ)の参戦レポートを書きます!今回で2回目の参戦となりました。13/14のCDJがフェスそのものが初参戦で、 見事にフェス雰囲気やお酒にハマり、フェスが好きになりました。今回…

【今更】新年早々、去年の振り返りをしてみました。

あけましておめでとうございます!!!お正月をいかがお過ごしですか? 夢村姫子です。2015年になりましたが・・・・ 自分の2014年について、手帳を見返しながら振り返ります。 (年内では時間がとれなかった・・)