ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年秋冬】お出かけしたことやハマってること!

わあああ、もうすぐ2018年が終わってしまうううううう!!!!この1年、なにしてたんだろうか……。32年間生きてきたなかで、1番マイペースに平和に過ごしていたような気がします。もうオフィスで毎日12時間労働終電or深夜バス帰りはできないな……(ブラック企…

在宅ワーカーになって1年が経ちました。

気がついたら…前回の投稿から約7ヵ月経ってました。みなさん、お元気ですか?私はまあまあ…な感じです。去年の今頃は「WEBライターとして稼いでいきたい」と思ってました。…それから、あっという間に1年が経ってました。無事に32歳の誕生日を迎えることもで…

体調が悪かったりするけど私は元気です

お久しぶりです。そろそろ、春ですかね。2017年度がそろそろ終わりますね。最近の私は、体調悪かったり徹夜しちゃったり自律神経が乱れていたりPMSが強かったりしてますけど、まあまあ元気です。

2018年こそは体調管理をしっかりしていきたい

2018年、あけてました!おめでとうございます。 またもや、ブログを更新していなかったのですが、元気にしております。めずらしく、はてなブログの記事投稿画面をひらいたら、今週のお題が「体調管理」ではありませんか・・・!!私の人生でもっとも大事なこ…