ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

酔っぱらいの歌ってなんだっけ?

なんかあるよね?サラリーマンがよったまま死んじゃってあー天国ってたのしいなーっていうやつ。あーやんなちゃったーてきなやつ?なんだっけー。

 

 

というわけで、ただいま会社の飲み会で酔っております。
お値段は高くて(会社のお金なんです!派遣の人も含まれてるとか良い会社すぎる!)、結婚の両家顔合わせのときにも使われるお店らしくて、お料理は良い食材使ってて最高においしかったのに、お酒はイマイチだった気がします!安い居酒屋のお酒とあんまり味変わらなかった気がします!笑
 
てか、山手線で一番トイレが綺麗な駅を教えてくださいー!トイレー。
なんか山手線一周しちゃいそうなぐらい酔っております。わぁー。
 
酔っぱらいの勢いで色々書いちゃいます。
このブログ、身内に内緒ではじめました。
だから、夢村姫子っていうハンドルネームを考えてたのですよ。
彼氏には、隠しごとなしで、てか、彼氏には何でも話したくなるんですよね。
けど、この一ヶ月間、内緒にしてたんです。頑張ってこらえてたんですw
 
けど、昨日当然ばれましたww(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、彼氏は常にiPhoneでなにかしてるので、いつかばれるかなーって思ってたけど。インターネットの世界もせまいしさ。だから、バカッターとかでちゃうんだし。けど、バレるの早すぎたwビックリだわwみなさんも気をつけてくださいね。
 
まぁー書こうと思ってたネタはいくつか恥ずかしくてかけなくなったけど、このブログは続けますよ。ブログをとおして、なにか見つけたいしさ。
とりあえず、山手線の綺麗なトイレを見つけたいです笑
 
てか、ここどこだぁぁーいー!