ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

勇気を出して会社の飲み会に参加してきた!

こんばんは。若干酔っ払いの派遣OL夢村姫子です。

 
日付変わっちゃいましたが、10月始まりましたねー!
ということで、新しい組織での部署の方々と飲み会に勇気を出して参加してきました。
 

 

というのは、9月までは派遣先は少人数の部署にだったのですか、この10月から大人数の部署となったのです。
 
チームメンバーは一緒だけど、色んなチームが集まって一つの部署になりました!!
 
少人数からの大人数なので…ほぼ初対面の方々ばかり!!!!!
 
ここだけの話、知らない人だらけの飲み会にいくのが憂鬱でした…。出来るならいきたくないけど…下期初日の飲み会だし、ここで参加しなかったら、みなさんとうちとけないなっと思って、勇気を出して参加しました。
 
 
勇気を出して参加した結果…
 
 
 
 
すごい楽しかったぁぁー!!!!!!
 
 
そして、終電近くまで飲んで、今、山手線でなぜか汗だくになってます。  クーラーつけてよw
 
みなさん、良い人で面白くてすごい楽しかった!
一人でポツンとなっても、話しかけてくれたり話に入りやすいようにしてくれて!
 
今まで部署で派遣一人だったけど、今回から派遣仲間ができました!!!
派遣1人は何かと楽なんだけどやっはり仲間がほしいw
その派遣さんも良い人で、これから良い人間関係が築ける予感がします!
てか、社員さんが、その派遣さんを紹介してくれて、すごい良い人たちに恵まれたなーって感じてます。
 
最近、髪の毛を切って気持ちがなんとなく変わってる気がするし、ブログで派遣についてを書いたりしたりしてるからか、今までより仕事に対してモチベーションが上がってる気がします!!
 
これからもブログも仕事もがんばろうっ!
 
しかし、マンゴサワーしか飲んでなかったなー何杯飲んだのか覚えてないやw