ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

「運命の出会い」についてザックリと考えてみた!

勝手に大好きなブロガーさんである太田モコさん(id:ota_moko)に

勇気をだして質問をしたら、なんと回答をいただきました!!!

 

夫との出会いについて質問が来たから答えてみる - オタク女子と大学教員の日常〜絵日記で綴る結婚生活〜

 

ほんと、こんな私の質問にお答えいただきまして、

ほんと、ありがとうございます。ほんと、感謝感激です!!!

しかも、購読者になっていただきまして、ほんと、ありがとうございます!

 

 

はてなブックマークのコメントでお礼を書いたのですが、

感謝の気持ちをしっかりお伝えしたくてブログでもお礼を書きました!!

ほんと、ありがとうございます!

 

はてな初心者すぎて、よくわかってないのですが、

このような形で失礼ではないでしょうか・・・?(不安)

夢村姫子としてツイッター始めようかな??

はてなのコミュニケーション方法がイマイチ分からないのです。

 

私は誰からも聞かれてないし、誰も興味ないと思うけど、

今の彼氏との出会いというか馴れ初めでも書いてみようと思います。

 

 

http://www.flickr.com/photos/47823583@N03/8475535684

photo by Enokson

 

と思ったけど「ビビっと」的なものもなく、

私たちもなんとなく付き合い開始した感じなんですよね。

 

出会いは、7年前。

新卒入社した会社の同期でございますです。

 

新卒研修で、一緒のチームになったり、会話はなんとなくしてたけど、

ぶっちゃけ、私は良いイメージを持ってなかったのです(苦笑)

 

「この人、面白いけどパッとしないなぁ~」って感じのイメージです。

 

私はずっと白馬に乗った王子様を待ってるぐらい理想が高くて、

友達たちにはよく怒られてました(笑)

 

まぁ、向こうも、私の第一印象は

「うるさい子がいるな~」っていう感じだったらしく好印象ではなかったらしい。

当時、私は短大卒の二十歳だったので、若かったんです・・w

 

だけど、月日の流れは不思議なもので、

知らないうちに仲良くなっておりまして、

私が転職して、ブラック企業に入社して、

色々と悩んだ時には相談にものってもらってたような気がします。

 

んで、あれよあれよと二人きりで遊ぶようになり、

あれよあれよとお付き合い開始(笑)

 

自然の流れで付き合うようになったので、

結婚のプロポーズは、ちゃんとしてよね!!とは伝えてあります。

プレッシャーを与えちゃっておりますw

 

プロポーズされる私になる!

プロポーズされる私になる!

 

 

ところで、運命の人と出会った時って、

「第一印象はあんまりよくなかった」って言う人は結構身近にいるんです。

なんでだろうー???

関係が強くなるうちに、

良いところがどんどん見えてくるから好きになっちゃうのかな?

 

彼氏と出会った時なんて「運命な出会いだ!!!」なんて思わなかったけど、

今は、この彼氏の結婚したいって思ってるし、運命の人だと思っております。

 

 

そういえば、アナと雪の女王も、

「運命の人」と思ってたら・・・。 第一印象がよくないと思ってたら・・・。

みたいな感じだったような気がします。

ギリギリネタバレになってないよね?w