ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

きょうはがんばったよってアピールしてみる。

ホットヨガ帰りなのです。

今日も午前中から何かと頭を使う業務をしておりました。

頭というか手かな?
Excelとの地味に戦ってたらあっという間にお昼の時間になっておりました。




今の派遣先は1年少しいって、業務もルーチンワークがほとんどで慣れてきたけど
、月一での業務はたまに頭を悩ませるのです。
なんとなく覚えてるけど、念のため1年前に引き継いだ時に手順を書いた自分の手書きノートを毎月見ております。

そろそろ、ノート見なくてもいいかな?とは思うけど、ノートを見ないと不安だったりw

午後は週明けでのチーム会議で発表する資料をひたすら作成。
チーム会議では各自持ち回りで何かしら発表しょうー!!ってなっております。

次回は私の番なので、インターネットとパワポと戦っておりました。
資料にこだわらないようにっていわれてるけど、やっぱり見た目がいい方がいいし、内容が薄いから見た目重視にしたら、あっという間に定時にw


なんか、頭をずっと使ってたからかすごい睡魔と疲れがドットきたのです。
だけど、ホットヨガの予約をしてたのでフラフラになりながら、軽くご飯食べてヨガってきました。

フラフラだったからホットヨガしながら寝ちゃうんじゃないかって思ってたけど、ちゃんと起きてましたw

てか、汗の量が今回はほんとにすごかったー。
寒くなってきて普段汗かかなくなったから一気にでたのかしら?
今週、体調崩してたからデトックスがでてきたのかしら??

とにかく、シャワーでも浴びたかのように
全身汗まみれになりましたw
あースッキリーヽ(*´∀`*)ノ


んで、帰りなうなのです。

長くなってしまったのです…が、
今日は仕事もしてホットヨガもして頑張ったよ!!って話でした!ジャンジャン☆