ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

予定がない休日をうまく過ごしてみたい

f:id:yume_hime:20141116230402j:plain

予定がない休日を過ごしております。今日もたくさん寝ましたw

10月は、毎週末、どこかで出かけていましたが、
今月は、そんなに出かけず、ゆっくりと過ごす週末な予定です。


でも、予定がないと・・・





寝すぎてしまう!!


あぁ~もったいないことしたわぁ~・・。


寝るのは好きですし、
睡眠はストレス解消の一つだと思っているので、全然いいんですけどね。

休日に、ありのままの自分の生活をしているので、
まぁ不規則な生活になって自律神経が乱れて体調不良になるんですよね、最近気が付きました。

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

こんなCDあるんですね!!ちょっと気になる!


寝すぎてしまうではなく前もって「たくさん寝る」っていう予定にすれば
「もったいない」「せっかくの休日がぁ~」って思わなくてもいいのかな??


とりあえず、起きてからはパソコンをつけてブログをカスタマイズしてみました!
CSSとかいじってみたんですけど、思うようにいかなくて諦めましたww

あとは、部屋を片付けたり、デジカメの写真を整理したいなーって思ってたけど、
結局できなかった・・・。

うむー。予定がない休日も怠けずに上手に過ごしていきたいものですー。


休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」

休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」

休日手帳なんていうのもあるんですねー!!!

あんまり休日にTODOがあるのも嫌だけど
上手に過ごしていくには必要なのかもしれませんねー。


あ!あと、今日は、


来週末の the band apart(略称:バンアパ)のワンマンライブの参戦にむけて曲をずっと聞いてました!

ボーカルの荒井さん(通称:ライさん)のソロ曲は聴いてるし、
ライブにも行ってるのに、バンアパの曲はちゃんと聞いた回数が少ない・・・
ので、今週はバンアパを聴きまくります!


beside

beside

↑ライさんのソロアルバムです!
サポートとして、
ベースに、□□□(クチロロ)の村田シゲさん、
ドラムに、ASPARAGUS/the HIATUSの一瀬正和さんが
参加しております!

ソロのライブ(ワンマン!)もしてて、
ライさんの良い人オーラでライブハウスが和やかになったり笑ったり感動したり・・・
とにかくすごいライブもよかったです!


BONGO e.p.

BONGO e.p.

バンアパはまだまだ勉強中・・!!