ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

派遣OLのなつやすみ

タイトル通り、今週一週間、夏休みしております(*´∇`*)

まぁ・・・有給なんですけどねwww

 

別に、海外とかいくわけでもなく

国内旅行にいくわけでもなく、

私は実家暮らしの上に、田舎とかないので、どこか遠出するわけでもないのです。

 

会社で所属しているチームの社員さんたちとの兼ね合いで

「あら、一週間やすめちゃう♡」と思って夏休みにしちゃいました!

(この辺、色々と人間関係があるのですが・・・苦笑)

 

 

とまぁー。

一週間だけニート時代を思い出す期間になっちゃいました~。

ニートの時は、仕事決まるまでは無期限でお休みだったけど、

今回は一週間しかない!!!ボーとしてたらもったいない!!

ということで、

一応「夏休みのやること、やりたいこと」を決めております!

 

夏休みのやること、やりたいこと(実施済み)

  • ロッキンに行く! ⇒実施済み!
  • 8月10日の最終日だけ参戦してきました~。
    せっかくだから、レポートもあとで書きたいな~。

 

  • お墓参りに行く!⇒実施済み!
  • 母方の祖母祖父のお墓参りへ父と母で行ってきました。
    関東にあっても、車じゃないとちょっと行きにくい・・・ので
    2年ぶりになってしまいました。ごめんなさい・・。
    墓参り後は、とあるアウトレットモールへ行ってきました~!

 

夏休みのやること、やりたいこと(予定)

  • ディズニーに行く! ⇒明日(8月13日)に実施予定
  • ブログ充実させる!
  • 少なからずネットでお小遣いを稼ぐ!(笑)
  • 本をなにかしら読破する!
  • 愛犬チップと遊ぶ(笑)

 

一週間って長いようで短い。

お昼まで寝てたらほんともったいない・・・。

既に本日、お昼まで寝てしまった・・・・。ほんと、もったいないー!!

 

 

ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ

 

 

こんな感じの夏休みを過ごしてみたいものです・・・。

そういえば、中学時代に、この「ぼくのなつやすみ」を冬休みに友達から借りて

ストーブをつけて、ひざ掛けをして、プレイしておりました(笑)

季節外れ感半端なかった・・・・。

 

 

知らないうちに、この「ぼく」はいろんな場所で夏休みを過ごしていたそうです!

羨ましい・・・。