ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

何故、脱毛系のアフィリエイトサイトが多いの?

f:id:yume_hime:20160707000414j:plain


今週は、体調回復の目指して会社をお休みしている夢村です。

心療内科で「強いウツ」「しばらく休んだ方がいい」と言われて、金欠なのに休んでおります。

金欠過ぎて更にウツになっているのですが、少しずつ元気になってきたので
今日は少しながらクラウドソーシング系をしてました。
簡単な案件をポチポチと。積もり積もればなんちゃらっていいますしね。

今後、会社を辞めることになったら、ライティング案件にお世話になろうかなと思って、
案件を眺めているのですが

何故・・・なぜ・・・・WHY・・・!?!??

「脱毛に関する記事を書いてください」っていう案件が多いのですか!?!!

ライティング案件以外にも、「脱毛」で検索して・・・という案件もよく見かけます。何故?


脱毛系は儲かるのですか!?!?!?


それとも、脱毛サロンが集客に必死なの?

それとも、男女問わず脱毛したいの??


今日は、いつもと違う感じで記事を書いていきますw

公共交通機関の広告も脱毛サロンが多い

最近、電車乗ってないし、電車乗っても寝ているかスマホしているので広告を見てないですけどw
一時期、消費者金融かエステサロンか脱毛サロンの広告しかなかった覚えがあります。

ローラはエステだっけ?なんか、とりあえず毎日ローラと目が合いながら通勤してた頃もありました。

集客に必死なのかな・・・・?

私のムダ毛の悩みと処理方法

私は、毛深いです。毛深いのが悩みで、小6あたりからカミソリで毛の処理をしてます。
私の小学校時代は、体育着がブルマだったので・・・
思春期になると、パンツはみ出るのと同じぐらい、足の毛が気になるのです。

子供ながら「カミソリで剃らない方がいい」とか「剃ると濃くなるよ!」とか言われてたけど
「そんなの毎日剃ればいいでしょう」感覚で、今でもカミソリで毎日剃ってます。まぁめんどくさい。

肌に関しては、家系的にカミソリで剃っても荒れないようなので、荒れてません。

でも、めんどくさい。次の日に外出しないって日は剃らない。冬は黒タイツ履くので足は剃らない。

脱毛サロンに行けば、このめんどくささが無くなるのかな??

背中と首の後ろは一人では難しい

この暑くなるシーズンは、首の後ろの毛について毎回悩みます。
一人でどうにか剃るけど・・・時間かかるから、本当に気になるときだけ剃ってます。

背中は、水着になるときだけと、気が向いたら剃るって感じ。


前に、背中を剃る用のカミソリがあったけど、今はネットしか見かけなくなった。

キャミ剃ーる

キャミ剃ーる

便利じゃ便利だけど、体堅いからかちゃんと綺麗に毛が無くなっているのかわからないー・・・。


脱毛サロンに行けば、この悩みは消えるのかな?
腕と脚は自分で頑張るから、後ろをどうにかしてほしい・・・。
けど、後ろだけっていうコースがなかなかなかったり高かったりして結局行ってない。



ミュゼに一回行こうとして予約までしたことあるけど、結局キャンセルしちゃった過去もあります。
しかし、ミュゼのタレントは毎年変わってる気がするw


まとめ

結局、脱毛系のアフィリエイトサイトが多いのは、
私のように悩んでる人が多いってことなのかもしれない。

毛について悩んでる人が多い⇒脱毛サロンの経験や口コミをサイトに書く⇒PVがある!って
ことなのかな?

そこらへん、詳しくないけど、きっとそうなんでしょう。


ちなみに、銀座カラーの広告が元AKBの川栄ちゃんになってました。かわいい。




私は、まだカミソリでムダ毛処理を頑張ってみますのです!

ヴィーナスエンブレイス5 ピンク ホルダー替刃2個付

ヴィーナスエンブレイス5 ピンク ホルダー替刃2個付