ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

きっと、今の生活が「リア充」なのかな??

どうも、お久しぶりです。夢村姫子です。

最近、なにかとバタバタと有意義なプライベートの時間を過ごしているらしく、
なかなかブログを書ける時間がとれません。
というか、きっと私の時間の使い方が下手なんですね・・・。


とまぁ、
最近、リア充してます!!!!!!心身共に元気です!!!!夢村姫子です!!




というか、今のこの生活がリア充なんだろなぁ~。と感じています。
リア充ってよく批判されるみたいだけど・・なんでだろう?


とりあえず!!!
ここ最近あったこと、ブログにかきたいこと、やりたいことを箇条書きでまとめます。

プライベート編

  • ディズニーランドホテルに泊まったよ。豪華な部屋に泊まったよ。

台風の影響で悪天候のなか遊んだよ。ブログに書きたい。

  • 富山県で開催された音楽フェス「BEATRAM(ビートラム)」に参戦しました!

多幸感にあふれすぎてて最高のフェスでした!ブログに絶対書きます。

  • 彼氏の30歳誕生日にサプライズしました!

サプライズ5回ぐらいしましたwブログに書けたら書くw

  • 彼氏から少し早めの素敵なバースデープレゼントをいただきました!

このプレゼントもブログで紹介したい!すごい今の私にとって必要なものでした!
ありがとぉぉ~!

  • 衣替えそろそろしないと!!!

いきなり肌寒くなってきて・・・何を着たらいいのか分からなくなってきました。
冬服ださないと、何があったのか思い出せない&無駄に服を買ってしまうかもなので、衣替えしないと。

  • ちょっとしたお部屋の模様替えをしたい。

仕事がディアルモニターなので家でもディアルモニターにしたくなってきたw
そのためには、机の上とかを片付けないと・・・。

  • 最近、ホットヨガにいけてない。

なかなか時間とれなくて、行けてない・・ため、体ガチガチですわぁ~。
そしてまた復活しないと回数券使い切れない!!

ブログ編

  • 「ディズニー」に関するブログを作りたいなーと思ってます。

ネタや知識がたくさんあるんです。それをせっかくだから発信していきたい。

  • そろそろ「はてなブログPro」にしたいです。

10月からって思ってたけど、なかなか更新できないからとりあえず延長してますw

  • 色々とカスタマイズしたいです。アイコンとかデザインとか。

アイコン、誰か書いてほしいです・・・(他力本願)

仕事編

最近、ちょっと思うことはあって、
このまま契約終わるまできついなーって感じてたけど
相談できる社員さんに愚痴ったり、こんなんで辞めてもなーと思って、
とりあえずまだ今の職場で頑張ろうと思います。
今の職場はホントに派遣さんにも良い環境で、しょうもない理由で離れるのはもったいないなーと。




LINEって便利だけど、3人以上のLINEだと、
ちょっと目を離したすきに話が結構進んでることがあるからなかなか目を離せないときがある~。
まさに、このツイートのときがそうでしたー。
複数のやりとりは、メールよりLINEの方が話も進むし便利なんですよねー。

でも、ほどほどにしないと、疲れちゃうから気を付けないと~。


つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)

つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)


LINEがぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)

LINEがぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)


ちなみに、LINEスタンプをたくさんダウンロードしています
使い切れてないのもあるけどつい買ってしまいます。
かわいいし、おもしろいし、便利なんだもん!!!!(笑)

LINE CHARACTER フェイスクッション ムーン

LINE CHARACTER フェイスクッション ムーン

LINE CHARACTER フェイスクッション コ二ー

LINE CHARACTER フェイスクッション コ二ー

LINE CHARACTER フェイスクッション ブラウン ラインキャラ Naver

LINE CHARACTER フェイスクッション ブラウン ラインキャラ Naver