読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。


【スポンサーリンク】




ハロウィンな日ですけど、ひきこもりしてます。

日記 思ってること 休日

f:id:yume_hime:20151031225736j:plain

今日は咳がひどいです。なんだろうーほんとうなんだろうー??

今週は、抑うつ気味だったしPMSの時期だったし、生活リズムも崩れてしまって
区役所も病院もいけなかったので・・・来週も咳止まらなかったら本当に病院いきます。

今日はハロウィンです。
仮装でウェーイ!!!!!っていうことを、ブログで妄想してみたので
前回の記事をみてくださいねw

yume-hime.hatenablog.com


結局、ハロウィン当日も咳も抑うつもあったので、ひきこもってました。


夕方まで寝てた

PMSが終わりに近づいてきてる時期なので非常に具合が悪く、寝てました・・・。

あー、具合が早く良くなりたい。
咳は先月の今頃からでているし、女の子時期も具合わるいし一ヶ月で具合がいい日が少ないぞw

在宅で稼げるか検討中

流行り?の在宅ワーク。
少しずつやってるけど「記事をかいて」みたいな仕事は、
自分でブログをやってるからやらなくていいかな?と思ってる。

自分で好きなことを書いてる方が、精神的にいい気がする。
そんなことじゃ、在宅ワークできないですねーw

ブログで稼いでいきたいものです(´・ω・`)

あ、転職活動もゆっくりしてますよ。

お菓子たべたい

ハロウィンだよ!
仮装で騒いでるのが当たり前みたいになってるけど、
本来なら仮装してる子供にお菓子をあげるイベントですよね?

なので、誰か私にお菓子をくださいw


有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個


最近、ブラックサンダーブームがきてます(今更)

まとめ

まとめるほどな記事でないすけど、
とりあえず、ハロウィンでも家でひきこもってる人もいますって話でしたw

あー、もう10月も終わるんですねーw


おまけ


あ、そうだ。先日、ディズニーハロウィンにもいったのでサブブログに書きたいな。
もう日本のハロウィン2015終わるけどw

東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン2015

東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン2015

ランドのハロウィンパレードの曲がすごいかっこよかった!!

www.youtube.com


ダンスも今年はやりやすかったなー。去年は難しかった覚えがww

ところで、ランドのハーベストは今年で最後って噂きいたけど本当ですか??