ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。


【スポンサーリンク】




抑うつ気味だからこそハロウィンで仮装してテンションあげたい

f:id:yume_hime:20151030235029j:plain

あいかわらず咳はとまらないし、抑うつ気味だからか午前中起きれない。

そろそろ本気で国保と年金切り替えに区役所にいきたい。来週こそはいきます。
咳も止まってなかったら内科にレリゴーしなきゃ。

午後からテレビ番組をみると、必ずと言っていいほど渋谷のスクランブル交差点を映して
「ハロウィン前日で仮装してる人がたくさんいますね!」と言っている。

渋谷でなにかとウェーイ!!!オーイェイー!!っていう盛り上がるのはなんでだろう??
そして、そんな映像をみて「愉快で楽しそう」と思いつつ「だからなぁに?」となるw

でも、楽しそうなのだ。
渋谷でウェーイ!オーイェイー!!!とまではしたくないけど、仮装はしてみたいなっとは思う。

一時期、ゲーセンにあるコスプレの衣装をきてプリクラにハマったことがある。制服とかメイド服とかアニメの服とか。
そして、見事にコスプレにハマって今ではコスプレ界で有名になってる友達もいる。

抑うつ気味だからこそ、仮装をして楽しんでみるのもいいのかな?と思う。
・・・といっても、今から友達に「仮装してウェーイ!!しょう!」とは誘えないので
ブログにて妄想させていただきます。

ディズニーのコスプレ

これは、いつかは絶対やりたい。今年こそ!!って友達と毎年言って結局やらないでいる。

ディズニーのパークでの全身仮装期間が決まっている。
そして、その全身仮装期間にむけて、みんな気合いをいれるからクオリティが高い。

とりあえず、洋服とか作れないのでネットでクオリティが高い物を購入して来年はディズニーの仮装をパークでしたい。

まずは、憧れの「不思議の国のアリス」。

おばさんっていわれてしまう前にアリスの洋服は着てみたいのです。憧れ。

そして、「ミニーマウス」

何故か楽天だと、セクシーな衣装がほとんどですが・・・ww
アラサーだからこそ、女子高生に負けないセクシー路線に走るっていう作戦もある・・かな?w


そして、ディズニーといったらプリンセス。


「塔の上のラプンツェル」が好きなのです。
ですが、ラプンツェルは身長が高くないと似合わなそう。(私、身長153㎝)
そして、買うとしたら高い。

あと、小道具とかカツラ(ウィッグ?)とか用意するのが大変そうだって思った。
抑うつ気味だから今は用意するのができない・・・w


とりあえず、来年あたりには、アリスかミニーちゃんにはチャレンジしたいものです。

メイド服

ディズニーのパーク以外のところで、「ハロウィンだぜ、仮装だぜ!ウェーイ!!」ってやるんなら、
アリスに似てるけど、メイド服とかどうだろうか?

やはり、セクシー路線になってしまうwwww

女子高生

ちなみに、いまだにJK時代の制服持ってますww
「かわいい」と巷で有名な制服だったっていうのもあり、思い出もあるので捨てずに取っているけどいつ着るんだろうw

「いつか着たい」のために、なぜか取ってあります。

あ、安心してください。制服の写真は載せませんよw

カボチャ

ハロウィンだから、いっそのことカボチャになっちゃえ!!!



いっそのこと、裸・・??


とにかく明るい安村さんのパンツ

とにかく明るい安村さんのパンツ



安心してください。履いてますよ。


まとめ

抑うつ気味だったけど、仮装の妄想をしたらちょっとテンションあがりました。

みなさんも妄想してテンションあげてみてはいかがでしょうか?

ハロウィーンってなぁに? (はじめてBOOK)

ハロウィーンってなぁに? (はじめてBOOK)