ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

負のループから抜け出したい。

f:id:yume_hime:20150518200637j:plain

今日も、クスリのせいか一日寝ていました。どうも、夢村姫子です。クスリのせいにしてるけど、根性が足らないのかな・・とも思うし、よくこんなにも寝ることができるな・・・って我ながら思います。最近、一睡できない日もあるし、不規則すぎてますますダメですね。

今日で派遣先から派遣会社になにかしら連絡があって今後について決まるのかな?と思っていたのですが、何も連絡がありませんでした。一応、契約期間中だから出社したほうがいいのですが、こんなにも出社してないのにいきなりある日「おはようございます」と出社できる勇気がもうありません・・・。社会人としてダメですね・・・。大変申し訳ございません。

どうすればいいのかわからない

先週よりかは体調もよくなっています。ココロは、会社のことを考えるとまだ胸が苦しくなります。もう少し休暇が必要なのか?契約期間中だけども辞めた方がいいのか??自分では、決断できなくなっています。ので、明日、心療内科で相談しょうと思っています。

1年半以上頑張ってきた仕事なので、フェードアウトはしたくないって思っているのですが、今の状態だと派遣先にいく勇気がありません。定期券も期限がきれたけど、まだ更新してません。

次にむけて準備はしておきたい

契約期間まで頑張って会社にいけるココロになったとしても、契約終了の6月末でお別れするつもりです。もう限界なんです。なので、派遣会社の求人情報をみたり、色んな転職サイトの求人をチラ見しています。

派遣会社の求人をみていると、今と同じような業務もたくさんあって、時給は今より良いところがたくさんあります。んー、時給アップ交渉もできたのかなーー・・・って思ってしまう。時給があがっていたら、また少し違っていたのかな??

今週中には、どうするか決めたい

金銭面もあるので、今週中にはどうするかを派遣会社と相談して決めたいと思います。今のココロの状態だと、今の派遣先にはいけないこと、迷惑かけているのでフェードアウトということになるけど辞めたいと思っていること。派遣会社とはこれからもお付き合いしたいこと。を話したいと思っています。

多分、仕事をちゃんと辞めたらココロも元気になるんだと思います。今までもそうだったので・・・。てか、もうこんな負のループからは抜けたい!!!!!!!

おまけ

もっとシンプルに、楽に生きることをはじめよう!

もっとシンプルに、楽に生きることをはじめよう!

買ったのに読んでない・・・ので、今晩はこの本を読んで過ごそうと思います。