ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

お仕事頑張ったら自然とモチベーションがあがった。

うっひゃぁー!久しぶりに一時間ほど残業しちゃったのですー!※基本定時あがり

残業したけど、すがすがしい気持ちなのです。「仕事頑張ったぞ!!」っていう達成感みたいなのがあってなんだか元気です。

この気持ちを忘れないために、帰りの電車内で書いてます。

今日は色々な資料の締め知りがあり残業してバタバタとフロアを駆け巡ってました。

苦手な人にも声かけなきゃいけなくなったけど、声かけたら「あれ?」っていうぐらい接しやすく、フレンドリーに接することができて、ちょっとテンションあがってます笑

この派遣先は、みなさん根がいい人や仕事のモチベーションが高い人たちがたくさんいらっしゃいます。だから、自分もモチベーションが高いと本当に派遣でもやり甲斐がある職場だなーって感じてます。

また、この派遣先に1年半ぐらいいるからか他部署でも、名前が覚えられてるらしく、最近、問い合わせや連絡がしやすくなってきました。このタイミングで自ら辞めるのは本当もったいないなー…。

引き継いだ業務も慣れてきた頃だし、派遣先にいらないと言われるまでは頑張ってみようかな。

とりあえず、お腹が空きましたー。
はらへりー。