ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

はてな様、私はデジカメが欲しいです。

ゆく年くる年2015
「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット ホワイト E-PL6 LKIT WHT


はてなブログを始めてから、
今までより写真を多く撮るようになりました。

普段はiPhoneで撮影しております。
デジカメも持っているのですが、
8年前に購入したものなので、よくブレるしズームも全然ズームできない・・・。


ので!!!!
新しいデジカメが欲しいのです!!!!

新しいデジカメが欲しい理由

■今よりもっと写真を撮りたい

日常の些細な出来事も写真に収めていきたいのです!
写真は何かと役に立ちますしね♪


■素材集並の写真を撮るようにしたい

無料素材サイト様に提供できるような写真を撮れるようになりたいです。

現在、自分がイメージしている写真を、
無料素材サイトで探してダウンロードしています。

だけど・・・
自分がイメージしている写真を自分で撮影できたら素晴らしいなと思うのです!
自分で撮影した写真をブログにもっと使用できたら素晴らしいなと思うのです!

OLYMPUS ミラーレス一眼」が欲しい理由

自分撮りができるっていうこと!!!

彼氏とデートしても「写真を撮ってください」と言うことが
なんだか恥ずかしくてできないのです・・。

友達と遊びに行っても「写真を撮ってください」と言うことが
勇気がなくて言えないんです・・・。

せっかくディズニーとか行ったのに、
帰宅して、デジカメの写真を確認したら、
風景ばかりで「あれ?私たちが映ってるのがない・・」ということが多い・・。

ので、自分撮りができる「OLYMPUS ミラーレス一眼」
もっと素敵な思い出の写真を撮っていきたい!!!!

セルカ棒があるやん・・って話ですがディズニーはセルカ棒禁止ですしなんか恥ずかしくないですか、セルカ棒。

あと・・・
CMの宮崎あおいちゃんが可愛いのでOLYMPUS ミラーレス一眼が欲しいです。



オリンパスペン×宮崎あおいTVCM 「私だけの瞬間篇」 - YouTube

Wifi搭載でiPhoneに送ることもカンタン!

この瞬間を誰かとシェアするために・・・・。


OLYMPUS ミラーレス一眼が
欲しい!!!!


はてな様、よろしくお願いいたします!