ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

Amazonでポチッとカーボンヒーターを買いました。

寒い・・・!!ついに寒くなってきましたね・・・!!

現在、自分の部屋はエアコンでお部屋を暖かくしているのですが
エアコンの風がどうも気持ち悪い・・・。

そして、お部屋を暖かくしているだけで
体まで暖かくならない気がする!!!

5畳半ぐらいしかない自分の部屋にエアコンは色々ともったいない気がするけど
毛布やひざ掛け、モコモコな上着を羽織っても寒いのです!ポンポンひえちゃう!!

ということを、灯油ストーブをやめてから数年間思っております。
(数年前に、我が家では灯油やめました・・高いしめんどくさいので)

でも、もうそんなエアコンに耐えるとかポンポンひえちゃう生活とは、おさらばします!!!


さきほど、Amazonカーボンヒーターをポチッとしました!!!




ポチッとしたのは、これだ!!!!!


KOIZUMI 【KOIZUMI×サクラパレス】カーボンヒーター ももいろ KKS-0643/P



その名も「クーピーペンシルカーボンヒーター」


ほっこり過ごせそう KOIZUMI×サクラクーピーペンシルのストーブがなつかしくてかわいい - ねとらぼ
詳しい記事、発見したので載せておきました。


デザインは、あの懐かしいクーピー!!
とにかくデザインに惚れました。

実は、2年前ぐらいから気になっておりまして・・・やっと買う決意をいたしました。

5畳半の部屋で使うのでちょうどいいのかなぁーと。
朝にすぐ暖かくしてもらえそうだなーと。

色は、むらさき、みずいろ、きみどり、ももいろ、しろの5種類あるみたいでして
私は「ももいろ」を選びました。

「ビック○メラとかで実物みてから買おう~」とか思ってたけど
あまりにもエアコンとおさらばしたくて、早く欲しくて2年越しの衝動買いです。

来週あたりには届くみたいなので、今から楽しみでございます!
届いて、余裕とやる気があったらレビューも書こうかな。



KOIZUMI 【KOIZUMI×サクラパレス】カーボンヒーター しろ KKS-0643/W

KOIZUMI 【KOIZUMI×サクラパレス】カーボンヒーター しろ KKS-0643/W


サクラクレパス クーピーペンシル30色 FY30 缶入

サクラクレパス クーピーペンシル30色 FY30 缶入

ちなみに、私は色鉛筆の方が好きです(え!?)