ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

【前編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!!

2014年9月6日(土)BAYCAMP2014 に行ってきました!!

初参戦ー!!せっかくなのでブログにレポートあげますー。
書いてたら、長くなっちゃったので、いくつかに分けてお届けしますね。

 

私が見たかったのは、以下のアーティスト。

「キュウソとFBYを同じ日に見れるなんて!!すごい!!」と思って、行くことに決めました。

 

 

なのに!!!なのに!!!!!!

会場いくまでがものすごく時間かかった・・・・・。

 

まず、会場である「東扇島東公園」が車でしかいけないんですね。

だから、川崎駅からのシャトルバスがでているということで、事前にバスの券も購入。

公式アナウンスに「現地は混雑の可能性があるからクラブチッタでリストバンド交換してください。」みたいなことがあったので、クラブチッタでリストバンド交換しょうと向かったのですが・・・まぁなんということでしょう。

 

リストバンド交換で長蛇の列!!!!

おそらく、ここで1時間ぐらいは並びました。

てか、クラブチッタでは年齢確認とリストバンド交換なんだけど・・スタッフの人数少なぎ。年齢確認に2名。リストバンド交換では6名ぐらいしかいなかった気がします。もっと効率よくすれば、あんなに長蛇の列はできないんじゃないかな・・・?

 

「リストバンド交換した!!あとはバスに乗るだけだ!!!」と思ったのに、

 

バスこそが長蛇の列!!!!!

 

2時間は軽く並びました・・・。途中で彼氏と謎に喧嘩するしもうほんと嫌でしたw

シャトルバスが全然こない・・・なんなの、あれwwwww

 

キュウソネコカミが14:45~。

予定では、13:00には到着してレジャーシートの場所とって、キュウソの時間までマッタリして、キュウソの「本気の音だし」から参戦する。だったのに、

バスに乗れたのが確か14:50ぐらいでした・・・。

 

確か12時過ぎにリストバンド交換の列に並んで・・・13時前ぐらいにバスの列にならんで、会場に到着したのは、15:15ぐらいだったかな・・?

 

キュウソネコカミが間に合わなかったじゃないですか・・・!(´TωT`)

 

いや、最後に2曲だけ聴けたから間に合ったんだけどもw

会場到着したら「DQNになりたい。40代で死にたい」の音漏れが!!!!

とりあえず、歩きながら「ヤンキー怖い」と叫んでおきましたww

 

バスどうにかならないんですかね??ほんと。

2台だけで回しているのかな??って思うぐらい本数がなさすぎでした・・・

 

とまぁー、不満ブーブー言ってたらせっかくのフェスが楽しめないので

「まぁこれも思い出だよね!どうにかキュウソも聞けたし!」と思って前向きに考えて、ベイキャンプを楽しむことにしました!

f:id:yume_hime:20140908235956j:plain

f:id:yume_hime:20140909000600j:plain

日中は晴天ー!!!!雨の予報だったけど晴れたー!

 

クロークに荷物を預けると突然の雨の時に困るし

クロークも混んでたので、レジャーシートで場所とって荷物置こうと思ったら・・・

f:id:yume_hime:20140909000215j:plain

既に場所があいてなかった・・・・。これもすべてバスのせいだ・・爆

でも、レジャーシートエリアじゃない箇所に、ふつうにみなさん座ってましたw

なので・・レジャーシートエリアの前にシートを引いて荷物置いて、そこを私たちの休憩所にしてました。

てか、通路に座ってる人がいたけど、危なくないのかな??そこらへんもスタッフさんは注意しないのかな??


とまぁ、会場つくまでに様々な混乱wがあったけど、どうにか私のベイキャンプが始まりました!!

 

唯一ちゃんときけたキュウソの曲は、この2曲!


「カワイイだけ」MUSIC VIDEO / キュウソネコカミ - YouTube

 


キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO - YouTube

 

キュウソはPVのおもしろさで、さらに人気になったと私は思っております!

 

 

そして、ブログは、中編へと続きます。 

【中編】ベイキャンプ2014に行ってきました!!! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~