ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。

派遣OLのなつやすみ~2014年最終日~

終わってしまう・・・。

これで布団インをして寝てしまったら、夏休みが終わってしまう・・・。

 

てか、お休みの日って何故こんなにも時間の流れが、早いんだろう。

私は、社会人になってから日曜日の夜が苦手になりました。

そして、ブラック企業にいた4年前から更に苦手になりました・・。

まさしく、サザエさん症候群

だからサザエさん好きだけど、見ないようにしてます。

 

 

 

とまぁ・・。

休み最終日を憂鬱な気分が終わってしまうのも嫌なので、

お酒を飲みながら、ブログ更新することにしました。

めざせ!100記事!!

 

とりあえず、夏休みにやりたかったことができたのかを振り返ります。

夏休みTODOリスト

やりたかったことは、以下の感じです。

  1. ロッキンに行く!
  2. お墓参りに行く!
  3. ディズニーに行く!
  4. ブログ充実させる!
  5. 少なからずネットでお小遣いを稼ぐ!(笑)
  6. 本をなにかしら読破する!
  7. 愛犬チップと遊ぶ(笑)

 

 下記に、できたかどうかうんぬんを書いていきます。

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!(笑)

 

ロッキンに行く!

 これはできた!むしろ、ロッキンに行くから夏休みにしたっていうのもありますw

レポートは、下記の記事で書きましたー。

 

ロッキン2014に参戦してきた! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~

 

検索キーワードで「夏フェス 前田敦子」で

アクセスしてる人がいらっしゃったみたい。

なんかごめんなさい。あっちゃんは遠目しかみてないです・・www

 

あと「ロッキン ブログ 2014」っていうのもありました。

やっぱり、気になる人多いんですね。

私も、ロッキン行く前は、初参戦ということで

「持ち物はどういう準備していけばいいのか?」「雨降った場合は?」とか

色々気になって、よくググってました(笑)

 

お墓参りに行く!

これもできた!お墓参り後にアウトレットモールにも行きました。

 

アウトレットモールに行って、女子力を考える。 - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~

 

検索キーワードで「派遣 買い物」というのがありました。

派遣社員がなにを買い物しているのか?が気になるのかな?

 

ディズニーに行く!

これもできた!

むしろ、私が「夏休みで暇!誰か遊んで!」と某SNSで呟いたら

高校の友達が遊んでくれました(笑)ありがたき友人!!

 

お盆の時期にディズニーランドに行ってきた! - ひまつぶし ~派遣OLによる暇つぶしブログ~

 

数時間前に投稿した記事なのですが、

既に「お盆 ディズニー ブログ」という検索キーワードでアクセスしてる人が

いらっしゃったみたいです!

やっぱり、お盆のディズニーは気になりますよね。

当日、写真とか撮らなかったのですが、

今度からブログにあげられるような写真撮るようにしょうかな。

 

ブログ充実させる!

これは、どうなんだろうー。

アイコンとか何かつけようかなーとか思ったけど、できてないー。

 

広告も何か探そうかなー。Googleアドセンスもつけたいなー。とか思ってた。

けど、とりあえず、広告うんぬんより、記事を投稿することが重要なのかな?と

思って、更新を頑張ってみました!

 

頑張るって思うと、自分自身でプレッシャーあたえちゃうから

ほどよくこれからも空いた時間に更新していきたいです。

応援のほど、よろしくお願いいたします(笑)

 

少なからずネットでお小遣いを稼ぐ!(笑)

最近、ちょっとだけ簡単な仕事をクラウドワークスさんでしています。

仕事っていうほどのタスクじゃないですけどね・・・。

これも塵と積もれば山になるのかな?と思ってるんだけど、

まぁそんなにできなかったよね・・・(ダメ人間)

「せっかくの休みなんだからグータラしちゃえ!」っていう

ダメ人間が出てしまいました・・。とほほ。

 

本をなにかしら読破する!

これはできなかった・・・・(´TωT`)

先月ぐらいに読破したい本を買ってあるのにぜんぜん読んでないんです・・。

これは、通勤時や寝る前に読もうーって思っているのですが、

つい、スマホのゲームをいじってしまう。あぁ~・・・w

 

なので、しばらく通勤時にはゲームしないで本を読むようにしょうかなって

思っております。

・・・・できるかな(ダメ人間)

 

本読むことは好きだし、

ブログを更新するにあたって、文章力をつけたいので、頑張ってみます!

 

あ、頑張るって思うと、自分自身でプレッシャーあたえちゃうから・・(以下略w)

 

愛犬チップと遊ぶ(笑)

これは、もちろんできました!

たくさん遊んであげました(笑)

 

チップの写真をあげちゃうと、

私の正体wが身内にバレるかもだけど、まぁいいやw

 

f:id:yume_hime:20140818003513j:plain

 

トイプーのオス。確か2歳かな??

チップについては、また今度ゆっくり書きたいワン(酔ってますw)

 

 

という感じで、やっぱり一週間だけだと、

やりたいことが全部できないですね・・(´・ω・`)

いや、私がダメ人間すぎて、時間の使い方が下手なだけなのかも・・。。

 

でも、今の派遣先は、お休みとりやすい環境だし、

社員さんも一週間お休みされる方が多いので、

来年も、まだこの派遣先だったら、

また一週間夏休みとろうかなーって考えてます。

 

と前向きに考えてると、あっという間に

月曜日の朝がくるぅ~~~~・・・・。

シャチクズ

シャチクズ

 なんにもつかめてないし~・・。

お金なきゃ心やむし~誰もだしてくれない~~!!

およげ、シャチクズ!!!

 って感じですね。ほんと。

 

キュウソネコカミの曲ばかり貼り付けてる気がするw

でも、

私の思いを歌にしてくれてるんじゃないか!?っていうぐらい

共感できる歌が多いのです。ほんと。

 


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV - YouTube

 

スマホはもはや俺の臓器!!!

という感じで、今晩もスマホを片手にして寝ます(笑)