ひまつぶし

適応障害気味のアラサー女が、暇つぶしに雑談・日常などを書いています。


【スポンサーリンク】




自己紹介(随時更新)

更新日:2017/3/25

こんにちは。自己紹介をしていきます。

名前

夢村姫子(ゆめむらひめこ)ともうします。ハンドルネームです。

年齢

現在30歳です!!誕生日は、この投稿日です。
プレゼントはいつでもウェルカムです。

職業

派遣OL。某WEBサイトの運用業務とかしてます。
ときどき、ライターもしちゃってます。

職業経歴

短大を卒業してから、IT業界で転々としてます。
基本、OA事務やらアシスタント業務。
履歴書1枚では書ききれないほど、様々な会社を経験。
ここ3年ぐらいは、派遣、正社員、アルバイトとしてウロチョロしてます。

趣味

  • ディズニー(TDR)

東京ディズニーリゾートによくお散歩感覚で行きます。
たくさん撮った写真や知識をブログで紹介していきたいと思い、サブブログを作りました。

yume-hime-magic.hatenablog.com

更新頻度は超低いですが・・・
超マイペースに運用していく予定なので興味ある方はどうぞです☆

  • 音楽大好き(木村カエラやインディーズバンド周辺)
  • ライブ、フェス参戦
  • 買い物
  • カラオケ

ホットヨガはまた始めたいと思ってる今日この頃。

過去

  • 中学時代、ブラスバンド部。地元でブラスバンド団体10年ぐらいいた経験あり。
  • 高校時代は、商業高校商業科。無駄な資格たくさんもってます。
  • 短大卒。短大にはそんな思い出がない(苦笑)
  • ブラック会社での長時間労働やらストレスやらから「適応障害」になった過去アリ。

「適応障害」になってから、ますますメンタルダウンしやすくなりました。

あと、私が勤務した会社が炎上することがよくあります。
現在、約3社ほど炎上してます。

現在

  • 2016年10月に、約5年半お付き合いした彼氏と結婚。

どうにか毎日楽しく生きてます。

  • また派遣OLしてます。

未来・願望

  • このブログを通して、自分にとって「何か」を見つけていきたい。

「何か」はブログ更新しているうちに、見つけていきたい。

  • ココロを病んでしまった過去を活かした「何か」を見つけていきたい。

「何か」は仕事とか??それも、このブログを通して見つけていきたい。

  • いずれフリーランスで今までの自分の経験を活かして、自分のペースで稼いでいきたい。

 どこかの企業様、ご連絡のほどお願いします。


連絡先

メール:yume_hime1019☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

ツイッターあります。お気軽にフォローしてくださいねー。